エレ玩 Konyaの開発記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 配布キットのケース組込み例

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 配布キット(EGP01)のケース組込み例です。
本キットはテイシン電機 モールドケース(TB-55B)に横幅がピッタリ収まるよう設計してありますが、高さ方向を合せるために、いろいろと加工が必要となります。
その加工方法をケース組込みガイドに纏めてみました。

ケース加工は不得意中の不得意なので参考になるかは微妙ですが、何かのヒントになれば幸いです。
「オレならこうする」「オレはこうした」等のアイデア、実例があれば是非ご紹介ください。


画像

画像



また、「PACMANもどき」のEGP01キット版をこちら「5.関連プログラム」に公開しました。
ワープ、コーヒーブレイク時に表示が乱れるバグがありますが、とりあえず、そのままとしています。
お許しを...

画像


以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
配布キットのケース組込み例 エレ玩 Konyaの開発記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる